top of page
  • 執筆者の写真坂倉 由紀子

自分の望みをちゃんとキャッチする

やりたいなって感じたらすぐ行動する

県外から相模原に来てくれた

アロ魔女さんたちと思いたって

日曜日に行ったばかりの場所

その時に私から出てきた言葉は

川遊びしたい〜〜♡だったの

(この時はスニーカーにパンツだったので叶わず)

自分の願いは自分で叶えてあげる

過去の私は自分の願いを

いっつも無視して無かった事にしていたから

でも 今は自分の望みを無かった事にはしたくない

しっかりと自分の中から出てきた

とっさの言葉を大事にして叶えてあげたい

川に入った瞬間すっごく気持ち良かった♡















叶えてあげて良かった

叶えてくれてありがとう

こんな風に小さな望みも

今の自分ではビックリする様な

ワクワクする大きな夢も叶えていける














今日知ったんだけどここの滝は

滝自体が御神体の超パワースポット

滝の横にある小さな小さな神社には

天照大御神や青龍さん・緋龍さんが祀られていたり











まだ叶ってないけど

ワクワクするビックな夢を

後押ししてくれるかな…ww

寒くなる前に

講座に来てくれた人

施術に来てくれた人たちを

連れてきたいな〜

また夢が一つ出来ちゃった

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page